2012年3月26日月曜日

東武 らき☆すた記念切符

近いうちに投稿するといってあった、らき☆すたの記念切符についてです。
各切符の解説です。




まずは写真の上側の東武動物公園駅の切符。



切符には泉こなたと泉かなたの二人が・・・そして記念絵葉書はアニメ24話「未定」での最後の練習のワンカットですね。 泉こなた、柊かがみ、岩崎みなみ、小早川ゆたか、田村ひより、パトリシア・マーティン、日下部みさお、峰岸あやの、高良みゆき、柊つかさですね。まさに全員集合。








つぎに左下の鷺宮の切符。






切符には巫女服の柊かがみと柊つかさ。お正月でしょうか・・・絵葉書はアニメ12話「お祭へいこう」でのこなたと冬のコミケに行ってくたくたのまま家の手伝いをしている柊かがみと柊つかさ。眠そう









最後に右下の春日部の切符。




切符は糟日部駅の改札前の泉こなた、柊かがみ、柊つかさの三人。アニメ13話「十人十色」で携帯の使用量が高くて怒られちゃった時のものだな。絵葉書は糟日部駅のホームの泉こなた。アニメ3話「いろいろな人たち」で一卵性双生児と二卵性双生児の話をしているとき。




個人的には東武動物公園の絵葉書がお気に入り。らき☆すたの主要キャラクター全員集合ですからね~



せっかくだから黒井先生やゆい姉さんも出してほしかった。まぁ・・・そうじろうはいいかな・・・出さなくて。



一瞬あの花切符も集めようかと思ったけど、秩父駅とか遠すぎるので断念。でも羽生駅のは一応買った。



発売期間はあと一週間ないけど、俺が行った時はまだだいぶ残ってたので・・・今からいっても揃うと思う。皆さん行ってみたらいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿