2012年3月29日木曜日

らき☆すた×あの花記念乗車券

結局全部そろえました。らき☆すた×3とあの花×3。いや~コレクター魂は恐ろしい。

ちなみにあの花とは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」という秩父が舞台のアニメ作品です。
6駅分の切符と6つ集めるともらえるアルバム。こうやってならべるといいもんですな~

らき☆すたの分は以前紹介したのでそちらを参照。ということであの花切符の紹介です。




まずは寄居駅。切符は線路沿いの道を歩く現在の宿海仁太(じんたん)と本間芽衣子(めんま)。台紙はの上は切符と同じくじんたんとめんま。これ何話なんだろう・・・そして、下はOP映像かな?切符と同じく線路沿いを歩くじんたんとめんま。そして幼き頃の超平和バスターズのみんな。






次は秩父駅。切符は傘をさしためんま(幼少時代)。台紙の上は傘をさしながらあるくめんま、安城鳴子(あなる)、鶴見知利子(つるこ)の三人(幼少時代)。下は秘密基地の前に集まる超平和バスターズのみんな(幼少時代)








最後に羽生駅。切符は秩父橋に集まる現在の超平和バスターズのみんな。台紙の上は秩父神社の前にいるめんま。台紙下は定林寺で休むつること松雪集(ゆきあつ)。OPですね。






そして全て集めるともらえるアルバム。らきすた側は某任天堂のゲームらしきもので遊ぶこなた、かがみ、つかさ、みゆきの四人。あの花側は現在と幼少時の超平和バスターズ。








らきすたのみゆきさんとあの花の久川鉄道(ぽっぽ)がやけに影が薄いのは何故だろうか・・・












ちなみにまだ残ってますので今からでも間に合いますよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿