2012年3月25日日曜日

The Last Greeting

今日は小田急のイベントへ行ってきました。とてもにぎわってて楽しかったですね~では今回展示されていた車両を紹介します。







まずは20000形RSE。主にあさぎりに就役した車両です。二階席があるのが特徴ですね。


富士急に譲渡されるという噂もありますが・・・








次は10000形HiSE。ハイデッカーが特徴で、長野で今も兄弟たちが元気に走ってます。








最後に5000形。少し前まで小田急の主力として活躍してました。こいつらがうじゃうじゃいたころが懐かしい・・・




他に、展示していたわけではないですが・・・


事業用機械のTMC2000やDT0800、BRT1800、FB4400などが並んでました。




Bトレの5000や記念乗車券を買ったり、ビナウォークのポポンへ行ったりして楽しく過ごしました。










0 件のコメント:

コメントを投稿