2012年4月29日日曜日

都内Nゲージ旅行

今日は水道橋のNゲージ販売会などに行ってきました。

渋谷→代々木→水道橋(JR)
水道橋のぽちではマイクロのEF65レインボー重連セットとEF66の0番台を購入。
EF65とEF66の写真は後日あげます。
水道橋(都営)→三田→大門
 大門で並んだ京急の車両。本当に都営かよ、ここ。
 なんとなく駅名標。初めて大門で降りた気がする・・・
 少し時間があったのでお昼に。おいしいおそばでした。
この向かいのビルの五階でやってた模型市を少し物色。でも何も買わなかった。

大門→東日本橋→馬喰横山→岩本町
 S08、岩本町
 そしてなんとなく京王

アキバでヨドバシ行ったりポポン行ったりGMストア行ったり・・・

そして上野御徒町へ、
 調整中で開きっぱなしのホームドア。なんか新鮮である。
上野御徒町→春日→白金高輪
 雨漏りの応急処置がみすぼらしい・・・
 そして東急3000。幕故障なのか、側面の表示が消えていた。
目黒→大岡山→二子玉川
 大井町線のナンバリング駅名標は始めてみた気がする。
 なんとなく二子玉川から二子新地を望む・・・


おまけの桜。ウチから少し行ったところの公園の八重桜です。


あしたは秩父に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿