2012年5月26日土曜日

大宮見学

大宮の検車区見学に行ってきました・・・
 まずはまったく関係ないこの写真から。新宿の6番線にいました。なぜこんなところに・・・

そして新宿から湘南新宿ラインに乗って大宮へ
 そしてもう大宮の中。レールカーゴがいました。コキの運転台をつけただけという印象が・・・
工場内にいた車両たち。EF65 1091
 EF64 1034
 EH500-24
 DE10 1765
 入れ換え用の小型・・・モーターカー?どう表現するか困るこの機械。
 DE10 1074
 工場の外に置いてありました・・・左から順にEF80 36、EF60 510、EF65 535です。
 そしてEF58 93青大将。
青大将が引いてたのはかもめやはと・・・青大将の餌だよな・・・どっちも。
 入れ替えようの謎の機械。Nスケールで作ってみたい・・・
 埼京線かな。天王州アイルを天王州アテネに改造したい衝動に駆られる今日この頃・・・
レールスター面白そうだったけど乗りませんでした。


なんか以上です。思ったほど写真を撮ってなかったことに帰ってから気づく俺がいる・・・
買ったものは明日にでも・・・

ではでは、久しぶりの鉄道ネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿