2012年9月27日木曜日

けいおん! College 発売!!

本日発売のけいおん! college についてです。
 まずは表紙。おそろいのTシャツを着た放課後ティータイム。
左から平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬。
 裏表紙。おそろいのTシャツの恩那組。右から和田晶、林幸、吉田菖。


登場キャラクター紹介

放課後ティータイム
平沢唯:主人公で放課後ティータイムのメインボーカル&ギター担当。大学では教育学部である。
秋山澪:放課後ティータイムのサブボーカル&ベース担当。
田井中律:放課後ティータイムのドラム担当。いちおうリーダー。
琴吹紬:放課後ティータイムのキーボード担当。

恩那組
和田晶:恩那組のメインボーカル&ギター担当。唯とおなじく教育学部。
林幸:恩那組のベース担当。澪と同じ学部。とてもスタイルがいい。
吉田菖:恩那組のドラム担当。律と同じ学部。律とは大雑把な性格同士気が合う。

その他軽音部員
吉井香奈:軽音部部長。バンドでのパートはギター。どことなくさわちゃんに似てる。
廣瀬千代:軽音部員。香奈と同期でバンドを組んでる。ドラム担当。
他に夏合宿で唯と晶と組んだベース担当の先輩などがいる。

その他
平沢憂:唯が久しぶりに家に帰った時に登場。最初は唯が帰ってきてることに気づいてなかった。
平沢母:唯が寮生活をしてるのをいいことに唯の部屋を物置化していた。
真鍋和:唯たちとは違う大学に進学した。自分のしたいことにまっすぐな唯に触れ、留学を決意する。
曽我部恵:唯たちと同じ寮で暮らしている。






来月27日にはけいおん! Highschoolが発売予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿