2012年11月22日木曜日

涼宮ハルヒ系コミック、3冊同時発売!

今日発売の涼宮ハルヒの憂鬱17巻と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱7巻と長門有希ちゃんの消失5巻についてです。

 まずは涼宮ハルヒの憂鬱17巻。表紙は佐々木です。ついに世界が「分裂」しました。今回の収録は朝倉さん再登場までです。
次は涼宮ハルヒちゃんの憂鬱7巻です。表紙は長門家の三人。今巻は長門家メインの話が多いです。
そして長門有希ちゃんの消失5巻。表紙はアイスを食べる長門。
とりあえず・・・夏です!原作のイベントをうまい具合にデフォルメしながら進んでます。現在夏休みが終わって文化祭の準備が始まる直前までです。貴緑さん、生徒会長、佐々木が初登場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿