2012年11月3日土曜日

ひとより×× キャラクター紹介

永森ゆう先生のひとより××(ちょめちょめ)のキャラクター紹介です。

小山内ひより
保険委員。容姿端麗、成績優秀、スタイル抜群。だけどおなご大好き中身変態おやじ。記憶力はかなりよく、クラス全員の身体測定の結果と嗜好を暗記している。見ただけで胸のサイズを正確に当てれる、服の上から見てブラの色とデザインひ当てる等の特殊能力を持つ。かなり怖がりでお化けなどは大の苦手。身長167㎝、血液型AB型。

つばめ
学級委員長。ひよりに振り回されるしっかりもの。ひよりにツッコミができるくらいにはむっつり。あまり記憶力はよくない。胸はEカップ。後にFカップへと進化する。身長157㎝血液型A型。かなり不器用で料理は壊滅的に下手。歌は割とうまい。

みぞれ
清掃委員。割と病弱で保健室に常駐。実はサボリ。ゲーム大好きで徹夜もしばしば。身長は144.0血液型O型。Aカップ。つばめとは幼なじみ。

あまね
図書委員。けなげで優しい天然ドジっ子。ピュアゆえにいろいろ型破り。6月26日生まれでA型、身長153㎝、得意科目は家庭科。家は割とお金持ちで、犬をたくさん飼っている。意外と歌はうまい。姉がいる。
西牧先生
ひよりの従姉でひより達の学校の養護教員。弁当は毎日ひよりに作ってもらってる。ひよりの恥ずかしい写真を大量に持っている。
つみき
プレイ大好き
ひよりの友達。基本的にはひよりと同じタイプ。
ミキちゃん
ひより達のクラスメイト。甘さ控えめが好み。
マキさん
ひより達のクラスメイト。ミルクチョコが好き。
岩田さん
ひより達の隣のクラスの娘。スリーサイズは83・56・82。

0 件のコメント:

コメントを投稿