2013年1月15日火曜日

インプロ! キャラクター一覧

まんがタイムきららキャラットで連載中の真田一輝のインプロ!の登場キャラクターです。

天野優希
容姿端麗、運動神経抜群。だけど成績はかなり残念。高校入ってすぐの頃はいろいろな運動部の助っ人をしてたが、菜桜に誘われて演劇部に入部した。母親は元サッカー選手で、今は英国のチームのコーチをやっている。スリーサイズは48・55・79。

鷹梨帷
クールだが演劇への情熱はかなりのもの。下ネタにはなぜか過剰反応する。母親が演劇の仕事をしており、小さい頃から劇に出ていた。優希とは別のクラス。

秋月沙耶
演劇部部長。演劇経験者で廃部になっていた演劇部を復活させた。部員達をからかって楽しむ天邪鬼だが、頼りになる姉御肌。

石川菜桜
優希のクラスメイトで演劇部に誘った張本人。沙耶とは幼なじみで、姉御と呼んで慕ってる。成績は優希と同じくらい悪い。

仁科美夜子
猫耳っぽい髪型が特徴でみんなからはミャー子と呼ばれている。大人な立ち振舞いを身につけるために演劇部に入部した。家は喫茶店でバイトとして手伝っている。尚、髪型は父親からの遺伝。行動はかなり猫っぽい。スリーサイズは70・51・72。

木曽路真綾
演劇部顧問で英語科の非常勤教員。演劇が好きで、休職してヨーロッパの講演をはしごしていた。そのせいか演劇関係にはかなり強力なコネを持っている。スリーサイズは88・60・89。

軒下時雨
優希達のクラスの担任。真綾とは幼なじみで、共に演劇部のOG。
ローズ・ホワイト
優希がロンドンで会った女の子。イギリス人と日本人のハーフでバイリンガル。学校の演劇部に所属しているが部員は一人だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿