2013年1月14日月曜日

CIRCLEさーくる キャラクター一覧

榊先生のCIRCLEさーくるのキャラクター一覧です。
名前の後の数字は顔初登場、名前初登場です。巻-ページ-1本目or2本目-コマ番号
 
 
 


漫研29期
高円寺1ー10ー2ー3、1ー26ー1ー3
漫画研究会29代会長。生産側が多い漫研の中で数少ない消費者側。メガネをかけた完璧なる会長顔。小金井のことが好きだが境の気持ちを知って一歩引いている。

日野1ー10ー2ー3、1ー17ー1ー2
漫研29期の編集局長。角刈りでやや太っている。大学の近くのアパートに一人暮らししている。4年の夏に車の運転免許を取った。実家は日野商店を営んでおり、卒業後はそこに就職した。

四ッ谷1ー12ー2ー1、1ー26ー2ー2
ウェーブがかった金髪で巨乳。のりがよく、〇〇の女神と称して派手な衣装で登場することが多い。普段は研究室にいることが多いがイベントには必ず参加している。高円寺に想いをよせている。

神田1ー37ー2ー1×2
ショートカットで巨乳。変人が多い漫研の中でも時に行動が読めない。2年の途中まで留学していた。悪のりが激しいが人の恋路をそっと後押ししてくれるいい人。

立川1ー13ー1ー2、1ー53ー2ー2
ボサボサな髪が特徴で、高円寺の代では一番影が薄い。日野と同じく藤野に想いをよせているが叶う気配すらない。

漫研30期
小金井かなた1ー9ー1ー1、1ー9ー1ー2
チビで幼児体型。境のことが好きで3年の学園祭後付き合い始める。マンガを描くのが得意。3年の時は渉外・編集局長。調子に乗りやすい性格。一人暮らし。

境栄1ー11ー2ー1、1ー16ー2ー3
身長180㎝以上の大男で糸目。かなたのことが好きで3年の学園祭後付き合い始める。絵がうまく、家ではほとんど絶えず絵を描いている。3年の時漫画研究会30代会長。一人暮らし。

藤野綾1ー10ー1ー4、1ー11ー1ー3
黒のロングヘアーで巨乳。3年の時は副会長兼総務・財務局長。漫研のおかあさんとも言えるやさしさと懐のふかさを持つ女性でみんなからは慕われている。実家組。

漫研31期

三鷹将1ー45ー1ー2、1ー46ー2ー2
プレイボーイキャラ。女性の扱いに長けている。かなた達が引退したあとの会長。実はかなたのことが好き。メロンソーダが好物。漫画研究会31代会長。実家組
中野1ー46ー2ー2×2
メガネをかけたアホ毛の男。上野原の代では一番影が薄い。上野原に想いをよせている。

上野原泉1ー60ー2ー4、1ー44ー1ー2
かなたよりもミニマムな女の子。境に想いをよせている。デジカメを買って部の写真をよく撮っている。実は涙もろい。一人暮らし。

信濃2ー41ー1ー1、2ー47ー2ー2パワーバランス
学園祭後のタイミングで入部した。割と謎キャラ。三鷹に想いをよせている。3年時漫研副会長。実家組。

漫研32期
猿橋3ー48ー2ー1やってきた新入生、3ー62ー1ー1ないです
入学前にフライング見学した変わり者。ポニーテールが特徴の元気な女の子。小金井と同じくネタに生きるタイプ。名字を意識してウキッとよく言っている。一人暮らし。

王子3ー110ー1ー4二次会へのアプローチ、3ー86ー1ー2あたし一番のり
太い縁のメガネが特徴で太ってる。周りからはプリンスと呼ばれている。子供好き。一人暮らし。

市ヶ谷3ー94ー1ー4駅前にて、3ー86ー1ー2あたし一番のり
立川をおとなしくしたような容姿。特徴も目立った活躍もなく、ほとんどモブキャラ。立川、中野ときた影薄キャラの集大成。実家組。

鳥沢3ー98ー2ー1計画通り、3ー88ー1ー3いませんよ
おとなしいタイプだが乗るところはしっかり乗ってくる。最初の頃は口数が少なかったがだんだん饒舌に。ボサボサにアホ毛が特徴。実家組。


品川1ー9ー1ー2、1ー53ー2ー2
かなたの友達。かなりの巨乳。彼氏がいる。

高田1ー9ー1ー3、1ー73ー1ー2
かなたの友達。ストッパー。

馬場1ー9ー1ー3、1ー73ー1ー2
かなたの友達。

大崎1ー9ー1ー2、3ー73ー1ー4そう!今日にも
かなたの友達。やや妄想癖がある。


大久保1ー32ー2ー2×2
四ッ谷の研究室の女の子。四ッ谷に試し抱きされる。


久我山 2ー12ー1ー2
藤野、三鷹の刑法の講師。テスト問題は難しいがパターンは変わらないため、漫研には代々伝わる対策ノートがある。


境理香2ー20ー2ー2
境栄の姉で26歳独身。適当な性格。

0 件のコメント:

コメントを投稿