2013年2月6日水曜日

プレフレ キャラクター一覧

ちび丸のプレフレのキャラクター一覧です。

千歳椿
背が小さい眼鏡っ娘。姉がいる。口調、自室、趣味は全く女らしさがない。お姉ちゃんっ子。授業態度も成績もかなり悪く、いつも楓のノートを写させてもらってる。日に焼けやすい体質。コンビニでバイトしている。

扇樹
椿と同じ中学出身。かなりのオタクでありゲーマー。ゲームをよくやってて完徹も日常茶飯事。シューティングや格ゲーを好む。でも体力はわりとある。シスコンの兄が二人いる。


五香楓
他の二人に比べてしっかりしている。割とモテるが生活や服装には女らしさの欠片もない。物欲も全くと言っていいほど無い。地味にずれた感性の持ち主。山のなかの一軒家から片道二時間半の徒歩通学している 家の敷地は広大で裏山を含め余裕で肝試しができるほど ちなみに幽霊がでる
元ぼっちで一人っ子 母親(42歳)は美人

猫俣夏希
神出鬼没の巨乳キャラ。3人とは何だかんだとなかがいい。悪戯好きで嫌味なやつだが外面はいい。

香澄
樹と同じくオタク。

青山先生
椿たちの学校のうざい男性教員。車通勤。妻子がいる。

御国先生:ホワワンとした美術教師。むかしからボケキャラ
小谷先生:適当な感じの体育教師 御国らとは高校からの付き合い

小林先生:筋トレ大好き体育教師。暑苦しい

千歳綾女
椿の姉で高3。車の運転免許を持っていて、中古車だがマイカーを持っている。

樹兄
樹の兄で社会人。重度のシスコン。椿とは知り合いでなんだかんだで仲が良い。結婚していて、妻は働いている会社の社長の娘

0 件のコメント:

コメントを投稿