2013年3月21日木曜日

八王子N広場に行ってきました

今日部活の友達と八王子N広場に行ってきました

撮り方が雑なので見苦しいかもしれませんが・・・ご容赦ください


 まず私の留置線。露骨に時代の違いを感じます。C62×5、D51×3、C11、EF65、EF66など
 割と全景。
 線路がたくさん並んでますね~さすが12線あるだけある。手前のコンテナは星柚氏のもの
 星柚氏の留置線。EF65(試験塗装)、コキ104、211、115など。客車を引いているレインボーはうちから転出したものだな
 上の写真の奥。コキがすごく長い。22両あるそうです
 入口付近。八高線、サンライズ、E233が写っているが・・・これ誰のだろ?
 田都急行氏のキハ110.。下を走る湘南色は片品のかな?
 カーブ。内側の旧客は私の、湘南色は・・・星柚か片品か・・・
 
 横軽氏の駅。スノーラビットとE2。上の線路を走る湘南色は片品氏のもの
 上の別アングル。
 私の留置線をもう一度。SLだらけ
 片品氏の留置線。スカ色の113がいますね
 この京浜東北誰のだろ?
最後に全景広すぎて車両を見失う・・・そしていつの間にか脱線してる・・・

でも広くてよかったです。また行きたいですね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿