2014年3月20日木曜日

京都のきんいろモザイクのキャラクターの名前の元になった通りに行ってきた

割と有名な話ですが・・・きんいろモザイクのキャラクターの名字は京都の道の名前から取られてます。
 
では、大宮忍。
南北方向の通りの大宮通りから 
 通りの名標が見当たらなかったので交差点標。


次は猪熊陽子
南北方向の通りの猪熊通りから
通りの名標が見当たらなかったので交差点標。

次は小路綾
小路通りという道はないので○小路通りで代用
塩小路通り。東西方向の通りです。

・・・わかtってますよ?綾小路通りが名前の由来だってことは・・・通ったけど写真撮るも忘れたんやもん・・・・

きを取り直して松原穂乃花。
東西方向の通りです。
  通りの名標が見当たらなかったので交差点標。

最後に烏丸さくら先生
京都の中央通り、烏丸通から



九条カレンの九条通と久世橋朱里の久世橋通りは行けませんでした・・・
またのきかいに行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿