2015年3月17日火曜日

Aチャンネル展行ってきました!

3月14日(日)から渋谷GoFaでやっているAチャンネル展に行ってきました!
展示場内は撮影禁止だったので写真はありません。

私が行ったのは14日、つまり初日です。高校時代の先輩と二人で行きました。
12時からだったので11時30分くらいに着くように向かいました
まず会場があるオーバルビルについたが・・・場所がわからない
10分ほどうろうろしてなんとか場所を探し当てたけど・・・こんどは長い列
会場がある2階から始まって階段を上りるように列が伸びている・・・
結局16階まで列は伸びてました。

到着して安心したのもつかの間、今度は列が進まない
GoFaに行ったことがあるひとはご存知でしょうがあそこはすごく狭い。
そこに300人強の列ができたわけですから当然すぐにキャパオーバー
しかも運営があまりうまくなく回転がものすごく悪かったのも相まって私たちが入れたのは開場した4時間後でした。

展示してあったのはきららキャラットの表紙絵や単行本の表紙絵、CDのジャケット絵などでした
私が一番気に入ったのは入ってすぐのところにあった黒田bb先生の作業風景の動画です。

はいれたのはいいんですがまさかの見物する人の列がそのまま物販販売の列につながっている
しかもレジ打ちがやけに遅いから超詰まってる。
結局あんなに狭い会場なのに全部観るのに一時間半もかかりました。。。

おそらくこんな事態は初日だけだと思いますが・・・これから行く人はいちおう覚悟してから行ってください。

期間は4/12までと結構長いのでみなさんゆっくり分散していくようにしましょう。

ところでこのタイミングでAチャンネル展やるってことはアニメ2期やるってことでいいんですかね?
今月28日発売のまんがタイムきららキャラットが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿